2018年9月12日 (水)

ウェブマガジンに掲載されました

こんにちは。意匠設計事務所アトリエ・ヒューテックの関です。

竣工してはや2年半になる辻堂ハウスのインタビュー記事がウェブマガジンに掲載されました。建築家を紹介するウェブサイトのKLASICよりインタビューのお話しを頂き、辻堂ハウスの建築主に連絡した所、快くご了解をいただき実現しました。
7月後半の暑い日に辻堂ハウスにお伺いし、お話しをお聞きしました。
内容は、どうして建築家に頼んだのか、住んでみての感想は、一番のお気に入りの居場所は、などなど。住み手の生の声をお聞きする大変有意義な時間でした。
この機会をくださいましたKLASICの皆様、快くインタビューを了解して下さいました建築主様、この場を借りてお礼申し上げます。
記事にも登場する、写真を添付します。これは、外付けブランドのオスモ社主宰のフォトコンテスト「外付けブランドがある風景」に建築主様が応募して優秀賞を取った作品です。他にもいっぱい素敵な写真を見せて頂きました。このカットを含め何点か事務所の作品集に使わせて頂く予定です。
記事はこちらから  https://www.klasic.jp/construction/8673/
Img_thumb01_tujidou

|

2018年9月 8日 (土)

美しが丘ハウス/内覧会を開催しました

こんにちは。

意匠設計事務所アトリエ・ヒューテックの関です。
先日、現場監理を続けておりました美しが丘ハウスの内覧会を開催しました。
快くご了解して頂きました建築主、工事に携わった工務店の方々、お越し頂いた皆々様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
美しが丘ハウスは家族5人の為の32坪の2階建て木造住宅です。高気密高断熱の基本仕様は変わらず、幾つかの新しいアイデアを盛り込む事が出来ました。
今後何回かに分けて、内容を詳しく説明したいと思っております。
乞うご期待。
Dsc04086_2
Dsc03939_2
Dsc04003_2

|

«2世帯住宅内覧会のお知らせ